fc2ブログ

メタストンWの口コミについて

肥満について
肥満には、内臓脂肪と皮下脂肪があります。この2つについて調べてみました。


皮下脂肪とは

皮下脂肪は、内臓脂肪以外の体脂肪のことを指し、指で摘める脂肪のことです。
見た目を気にしてダイエットをする女性なんかが減らしたいと思っているのが皮下脂肪です。

皮下脂肪の特徴

★見た目に現れやすい
★病気のリスクはあまりないどころか役に立つこともある
★男性よりも女性のほうが増えやすい
★蓄積しにくく落ちにくい

メタストンW9



内臓脂肪とは
内臓の周りにつく脂肪です。一般的に“脂肪”というと指で摘めるものを想像すると思いますが、内臓脂肪は体の内部にある脂肪のため摘むことが出来ません。内臓脂肪は体の内部に付く脂肪のため、増えても見た目に変化が現れにくいという特徴があります。そのため一見痩せていても、実は内臓脂肪の量が多い人というともいるのです。いわゆる“隠れ肥満”という人たちですね。


内臓脂肪の特徴

内臓脂肪は見た目に現れにくい
生活習慣病の原因となる
女性より男性の方が増えやすい
エネルギーとして貯めやすく使われやすい

メタストンW8




生活習慣病の原因となる

そして、見た目に現れにくい一方で、内臓脂肪の恐ろしいのが“病気のリスク”です。具体的には内臓脂肪が増えると、
高脂質血症・動脈硬化・糖尿病・高血圧・などの生活習慣病のリスクが大幅に高まるのです。脳梗塞、脳卒中などのリスクが高まりますので注意が必要です。

メタストンW7


メタストンW6




ゼロクリーン クリーム&ローション12
メタストンWの評判を調べてみましたが発売したばかりなのか口コミが見つけられませんでしたので見つけ次第追加記事を掲載いたします。

内臓脂肪や皮下脂肪が気になる方お薦めのサプリ






スポンサーサイト



tag : #コンプレックス#イソフラボン#内臓脂肪#皮下脂肪#生活習慣病

コメント

Secret

プロフィール

glasshibiki

Author:glasshibiki
サクラのブログへようこそ!
私は自分が太っているのでいかに楽に痩せるかを日々考えています。今まで、使ってきたものや使いたいものなどの商品を紹介したりコンプレックスを少しでも、軽減できるような記事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR